071333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄砂の館

黄砂の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夏子115

夏子115

お気に入りブログ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

2009.02.27
XML


(´▽`)「ヘルシーに魚でお願いします!」



会社帰り、金曜日の様子見に行ってみる。
肉のシマはもちろん満席。
海のシマは・・・10人くらい。

(^^)「快適に打てる。ラッキーw」

客は新台に流れたらしい。



金曜は回らないだろうと思いつつ海は若干、開けているように見える。
そのかわり出玉は絞っている。
空いている台は爆発台ばかり。
ハマリ台は人気がある。
「そんなの関係ねぇ!」とばかり前回9連、前々回9連の本日25回当たっている台に着席。



本当にそんなの関係なかった(あたりまえ)



大海SP

  4回 5連 500円

119回 9連

429回 単発

146回 ヤメ



確変12 単発3 合計15

通常回転数398回

1箱1430個

出玉17162個

1K22.5回

稼働時間3.5時間

収支+56700円(30個)





給料明細もらったら、めまいしそうなほど少なかった。
風邪で休んだから。
足りない分を補えて良かった(人^-^)感謝
来月もそうなるといいな。



おじさん効果継続中(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 13:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[パチンコ・パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X