111650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明るく 楽しく げんきよく☆

明るく 楽しく げんきよく☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャームまま

チャームまま

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jo8zddb/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

おしゃれ大好き♪ フロールエバーさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ももとそらと買的生… †みゆママ†さん
子供3人!!毎日ドタ… pekoe27さん
つくしたんぽぽ hachikawaさん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.15
XML
カテゴリ:我が家の出来事
ご無沙汰してます・・・しょんぼり

みなさんはお元気ですか??

こちらはおにいちゃん、姫の風邪も落ち着き
元気に過ごしています!

11日は
ぱぱさんと私は人間ドッグを受けてきました病院
おにいちゃんの幼稚園の送る時間が困ってしまったのですが、
前日よりばあばがきてくれて
無事送ってもらえましたスマイル
無理なお願いを聞いてくれてありがとうでしたスマイル
お弁当も作ってもらっちゃったちょき
おにいちゃんはおいしかったどきどきハートって帰ってきましたOK
人間ドッグは姫も一緒に行ったのでいろいろタイヘンでしたが雫雫
そう、バリウムを飲むのが2回目でしたが以前よりぜんぜん
飲みやすくなってました!!
といいつつ、あまり飲めなくて・・・。でも検査はしてもらえましたうっしっし
結果は2週間後ですノート

13日は
おにいちゃんの幼稚園のスイミングでしたかに座
近くのスポセンに行ってのスイミングです!
そして午前中のお迎え・・・お化け
おにいちゃんはとても楽しそうにしてましたちょき
お友達もニコニコ笑顔でしたスマイル
終わってから次のプールはいつ?っておにいちゃんあっかんべー
クラスのお友達と急遽ランチをすることになり
ママさん方とお話ができましたひよこ

14日は父親参観日でした!
私は姫の大泣き攻撃で撃沈でしたが・・・どくろ
おにいちゃんはパパさんと楽しい時間が過ごせたようです!!
最後にプレゼントを渡したみたいですが
おにいちゃんは照れちゃってなかなかわたせなかったみたいですぷー

こんな感じに過ごしていました黄ハート
これからも少しずつでもブログを続けていこうとおもうので
仲良くしてくださいねダブルハート

よろしくおねがいしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 07:47:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.