184224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香水モール

香水モール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年12月23日
XML
カテゴリ:フェロモン香水
写真クリックで 詳細情報が見れます。

 
●5種類の厳選フェロモンがあなたを後押し

「イベント前なのに恋人がいない…」
「告白したいけど自信がない…」
「どうしてもあの人を振り向かせたい…」

焦り始めたあなたを、愛の女神ヴィーナスの香りが包み込みます。

【オスモフェリン】を惜しみなく配合したのに加え、【アンドロステノール】【ヒトフェロモン】【リナノール】と人気のフェロモンに続き、【コピュリン】の5大フェロモンが、ロマンティックな恋の始まりからセクシーで艶めく夜まで、華やかな香りとともに二人の時間を演出します。

広範囲に広がる香りに、厳選5大フェロモンを配合した魅惑の一品です。


●聖夜に魅惑の香りを携えて舞い降りた、愛と美の女神ヴィーナスの香り

ギリシャ神話に登場するヴィーナスは、愛と美と性をつかさどる女神。
数々の男たちを虜にして関係を持ったヴィーナスは、「彼女の仕事は男たちの欲望をかきたてることだけで、恋が職業である」とも言われています。

美と恋愛で悩むあなたを応援するという思いをこの一瓶に重ねて、名前をつけました。

香りにはヴィーナスの象徴とされる林檎を香料とするアップル・トフィー、アップル・ウッドを贅沢に使用し、香りをまとえば愛と美の女神ヴィーナスがあなたの恋の味方になったよう。

また、厳選された香りでリラックスしたあなたは、まるでヴィーナスのように優雅な気持ちになれるでしょう。


●無邪気さと気品を兼ね備えた厳選の香りはまさに「聖夜の贈り物」

香りのコンセプトはヴィーナスの象徴、魅惑の林檎。クリスピーな甘さと柑橘フルーツの様なグルマン系の香りが心地良く、イルミネーションの下やパーティ、職場や学校であなたを輝くヒロインの気分にしてくれます。

無邪気さと気品を兼ね備えた、人々を魅了する厳選の香りはまさに「聖夜の贈り物」。

クリスマスやバースデーをあなたに。


トップノート…カイプルーニャライム、カラブリアンレモン
ミドルノート…アップル・トフィー、ピオニー・ペタル、ムーン・フラワー、プラリネ、バニラ・インフュージョン
ラストノート…アップル・ウッド、ホワイト・シダー、コットン・ムスク



聖夜に魅惑の香りを携えて、愛と美と性の女神ヴィーナス、降臨!5種類の厳選フェロモン配合!1プッシュした瞬間広がる、気品ある魅惑の香り♪
『【フェロモンフレグランス】 Venus Kiss ヴィーナスキッス』 【Bグループ】








女性用香水一覧
男性用香水一覧
ユニセックス(男女共用)香水一覧

女性用香水一覧
男性用香水一覧
ユニセックス(男女共用)香水一覧


お勧めサイト
あかちゃん用品 ベビー用品 マガジン
イケメン大好き(イケメン紹介)
全国の 温泉宿 旅館 ホテル 紹介マガジン
香水モール
華麗に変身! メイクアップモール
スキンケアで理想の赤ちゃん素肌に!!スキンケア用品最新新着市場
防災マガジン
エルメス (Hermes) ブランド情報館
バーバリー BURBERRY ブランドマガジン
ダイエット総合マガジン ダイエット情報  ダイエット用品 激やせ用品 部分やせ用品 マガジン
美容器具 健康器具 ダイエット器具 紹介マガジン
補正下着モール!補正下着であなたの体も憧れのモデルライン、美脚ラインに大変身!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 14時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[フェロモン香水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.