046664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他人の家ばかり掃除していて。。。
やっと我が家のことができそうです。
と言っても明日一日だけ。。。^^;
なにから手をつけたらよいのやら。。。
大掃除じゃなくて、小掃除?(笑)
まずは寝正月の準備として、お買い物^^
掃除は朝かな?
年賀状の宛名も書かなくちゃ!
また年末のラストの仕事は宛名書き!(笑)
たいへんたいへ~~~~ん。。。(>_<)


くうもこうすけもご飯ちゃんともらえるか心配してるかも(笑)
今日まで忙しくて、なかなかカキコできなくて。。。
みなさんごめんなさ~~~~いい!!!
これからまた順次まわりますので待っててくださいね~^^
では明日がどうなるかわからないので。。。


みなさん~よいお年を~ヽ(´▽`)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2001 01:45:51 AM



© Rakuten Group, Inc.