046649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めずらしくダウンしてしまいました。

偏頭痛なのか、肩こりなのか、風邪なのか。。。

よくわからないけど、何か食べると吐き気がするし、
頭居たくて死にそうだし。。。
ってことで、仕事帰りも、自宅に帰ってきても、
頭から何かかぶって寝てました。

自分の吐く息であったかいんだよね(笑)

で、今朝は何とか復活!
でも、一日事務所にいたら、事務所にいる猫のくうが、
びっこを引いて帰ってきました!
さわるといやがります。
けがはしていないんだけど。。。
明日医者に連れて行こうかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2002 12:47:24 AM



© Rakuten Group, Inc.