046690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他で遊んだゲームを私も作ってみました^^

みんなちょっと遊んでってくださいな^^

今日は一日ごろごろしてたので、いくらか楽になったような、
だるくなったような。。。

夜は少し、仕事しました^^
家ではあまりしたくなかったけど、たまっていたので^^;

風邪はイヤですね!
あまり熱は高くないし、それほど咳が出るわけでもない。。。
でも、鼻がおかしいんですぅ。。。
完全に詰まってるわけでもない。。。
喉は痛いし。。。

明日は仕事しなくちゃ!!!
日曜日も仕事だし。。。

今日のくうは、なんだかおとなしくて。。。
妙でした。

いま、こうすけが寝床を移動しました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2002 02:31:24 AM



© Rakuten Group, Inc.