046651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は医者を変えました。
ちゃんと泌尿器科に行きました。

そこで、筋肉注射を1本!

いった~~~い!!!

でも、治るスピードがアップする予感(^-^)

薬ももっと強いのにしてくれました^^

急性だから、症状がちょっと重かったようです^^;

それはそうとして、今日の天気は。。。春!でしたね!

ぽかぽか陽気で、布団干したかったよ~

でも、花粉症の人は要注意だね!

この前土手に「つくし」が顔を出していたよ♪

つくしの卵とじが食べたい^^

天ぷらにしてもおいしいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2002 11:08:00 PM



© Rakuten Group, Inc.