046641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も春^^
明日も春^^

くうすけは今日も外出禁止┐(´-`)┌

かなり治ってきましたよ~

やっぱり室内にいた方が治りがよいようです♪

今日はもう我慢できない~!って感じで、久々に食いついてきました^^;

でもでも、もう少~しがまんしてね(^_-)☆

この春を外で感じて外で遊びたいよね~

ごめんね~(自業自得だよ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2002 12:36:21 AM



© Rakuten Group, Inc.