046648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年度末で、とっても迷惑したのはきっと、うちの子達でしょう。。。
こうすけ、くう、そして今度6年生になる息子。。。
本当にごめんなさい!

トイレの砂も替えず、ごはんも夜中まであげられなかったり。。。
今日なんかは、支払いを忘れてて、電話が止まってたよ~(汗!)

帰りが遅くなると言う電話も出来ず、息子からの電話もなく。。。
焦りながらも帰ったのは8時過ぎ!

何も文句を言わずに出迎えてくれた息子につい、「部屋散らかしすぎ!」と言ってしまった。。。

ごめんね~
もうそろそろ落ち着くからね~

と、一応反省しております。。。

こうすけも毛玉が出来放題なので、ブラッシングどころじゃありません。。。
本当に毛を刈っちゃおうかな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2002 01:51:11 AM



© Rakuten Group, Inc.