046654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は近所の夜祭りに行って来ました^^

ちんとろ祭りと言って、池に船が2艘浮かぶんです。
船の上では、縦に12の提灯と、ドームのように
365の提灯が。。。といっても、今では365もあるかどうか。。。

ゆらゆら揺れる提灯がとても幻想的で、宮に向かって舞う
子供がとても神秘的で。。。

花火もきれいで、楽しいお祭りを味わってきました。

もちろん、たこ焼き、串焼き、フライドポテト。。。
和牛串焼きなんてのも食べてしまいました^^;

あ!
全部一人前食べた訳じゃないからね!!!
2~3人で食べたのよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2002 09:39:37 PM



© Rakuten Group, Inc.