046652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日仕事先でワンコに会いました。
ぱぐちゃんと、柴の雑種。。。
一緒に仕事してる人はパグちゃん見て、「犬じゃない!かわいそう!」といいます。
なぜかというと、その人曰く、鼻が無いのは犬じゃない。。。と言うことらしいです。
自分だって、鼻高くないのにね(笑)
そっと近づくと、シッポふったので、ちょっと遊んでもらいました^^
フェンスにちょいと足掛けて、遊んでなでて!と、友好的でしたヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2002 07:15:32 AM



© Rakuten Group, Inc.