422727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2016/12/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痴呆の鳥越が選考委員を辞めたので、

少しは まともに成るかと思ったら

馬鹿左翼のキモイ姜尚中、

下らない漫画しか描けない これまた糞左翼の やくみつる、その他

が選考委員ですと ・・・・ さっし ・・・

選考委員 ラリってる。

タレントのつるの剛士さんは2日、ツイッターで「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。

しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。

なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」と思いを吐露。

「きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。皆さんは如何ですか?」

と問いかけた。



プロ市民のママさん、、、ご苦労さん 、、、日当5000円?



だってぇ ~ しょうがないじゃない ~ 民進党の馬鹿議員だもん ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/03 08:28:43 AM



© Rakuten Group, Inc.