422644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2021/02/12
XML
カテゴリ:雑談
全文も読まずに、マスコミの見出しに釣られて、女性蔑視の発言だ、

と安易に便乗して人権意識高いアピールにみんなで1人を袋叩きに、

これのどこが人権派?他人の失態を踏み台にした偽善パフォだね。

ウンザリだよ。朝から晩まで人格否定、議論でもなんでもない。

多様性を認めよう?平和の祭典?程遠いよね。

フィフィ

朝日新聞系列の 森会長発言全文記事 では、「女性は優れており」の部分や

「欠員があれば次はすぐ女性を選ぼう」の部分が削除されている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/12 08:12:44 AM
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.