042136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高橋kou本日の戯言

高橋kou本日の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ゲームを作るつもりで原案書いてて、著作権とか面倒にならないようにWEB小説として公開しちゃってた『生徒会戦争』なんだけれど、そこからエロネタを取り出して『妹制服図鑑』や『妹ブルマニア』ってのに振り分けた高橋kouのトンでも作品だが、元々がエロ作品じゃないので(多少のエロはあるけどラノベレベルですから)YouTubenやニコニコ動画にアップしたりするわけです。
同人ゲームを作ろうと思っていたのだが、考えてみれば自分でメーカーやっているのだから同人じゃ無くても良い話でして、でも、同人規模でゲームを作ろうと思っているわけです。
僕の仲間になったのは、ニコ動で人気のゴローこと鳴沢君、そして、みづなれいちゃんなのですが、この面子ってTMA作品みたいだな。
と、言っても、分からない人も多いはずなのですが、発売中止になった作品とかも含めての仕事仲間なのであります。
僕のヘンテコな台詞を理解してくれる楽しい仲間なので、これからも大切にしていきたいのだ。


 【中古】DVD CLANNAD 劇場版

ef the first tale.テレカ◆天使の日曜日 七尾奈留 minori とらのあな
☆☆限定品☆☆イベント限定販売タペストリー/天使の日曜日(minori)
リセプロモ 「羽山 水姫」 天使の日曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2010 01:59:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.