095092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイぷ~孝太郎日記

トイぷ~孝太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

クール・ドッグ・サイト.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html
2008.11.25選ばれました♪

Profile

孝太郎かぁちゃん

孝太郎かぁちゃん

Calendar

Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん
マロ☆シナ日記 マロシナさん
Cafe Latte Junie@cafelatteさん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
孝太郎かぁちゃん@ お気楽ゆかりんさん へ いきなり、そこー?(笑) でもね。ネー…
孝太郎かぁちゃん@ ショコラさん へ そうそう。 長時間車の中だし、とうちゃ…
孝太郎かぁちゃん@ む~ムさん へ 3月下旬で、まさかの大吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)…

Freepage List

Headline News

2009.10.14
XML

十勝の旅~2日目は朝からとってもいいお天気晴れ
10・12朝の景色
清水町の宿より~日勝峠方面


276
眠そうな孝太郎のチッチ・う〇ちタイム~うっしっし

孝太郎も眠そだけど、慣れない環境で落ち着かないのか                                             1時間おきぐらいに小さな声で「ワン!」と一声・・・                                              とうちゃんはイビキをかいて爆睡眠い..
で、かぁちゃんもとっても眠いーーーーーしょんぼり

うまうま朝食
そして、お待ちかね~朝食タイム~

夕食もとってもおいしく頂いたけど、この朝食が最高でした。

朝食だけでも、又食べに来たいくらい~ぶた

285
犬「ぼくには、うまうまはありませんでした下向き矢印

不満気な孝太郎・・・

この後、チェックアウトの時にロビーで普通にチッチしやがったーショック

1泊2日・・・ここまで無事に過ごせたーと思ったのに怒ってるチッムカッムカッムカッ

謝りながら、宿を後にしました。

そうして、向った先は~車ダッシュ


柳月
柳月~スイートピアガーデン

帯広駅前に本店がありますが、工場見学もでき駐車場も広いこちらがオススメ                                       音更町という帯広の隣町になりますが、車だと近いです。

北海道のテレビ番組でのタカ&トシさんとのコラボスィーツも買えます。

そして・・・帯広名物といえば「豚丼ごはん

豚丼とスイーツを食べなきゃ、十勝方面に来た意味がないもんねーうっしっし

ということで、やってきました!!
豚丼
JR帯広駅

駅前の老舗有名店「ぱんちょう」さんは、開店直後だというのに既に長蛇の列びっくり

駅中にある人気店「ぶたはげ」さんも混んでいました。

豚丼の「ぶたはげ」さんは帯広の老舗天ぷら屋さん「はげ天」さんの                                          豚丼が評判になり、豚丼専門店としてオープンしたお店なのです。

そこで・・・オススメ情報~

駅近くの長崎屋に「はげ天」さんがあるので、コチラだと待たずに食べれます。

駐車場もタダだし、孝太郎も車で待っているので、私達は迷わず長崎屋へ。

「はげ天」さんで、おいしい豚丼を頂いてきました。うっしっし

そして・・・食後のデザートケーキ (まだ食べるの?とか言わないでぇー)


六花亭
六花亭本店

こちらでは、本店限定「サクサクパイ」が食べられます~グッド

賞味期限が3時間以内と短い為、本店に来ないと食べられないの泣き笑い

コレは絶対に食べないと!!

初めて食べた私達。 

おいしさと嬉しさで、3時間越え承知で2本お持ち帰りしてきましたうっしっし

購入してから8時間後・・・家でゆっくり頂きましたが、賞味期限?時間切れでも                            充分に美味しかったで~す。スマイルスマイルスマイル

本店まで行った甲斐があった~                                                      (本店・・・ナビでもなかなかたどり着けないくらい、目立たないので注意!

実はかぁちゃん、途中抜けた期間があったとはいえ、トータル35年マル秘は                                     北海道で暮らしているのに、帯広市には行ったことがなかったのです。

温泉温泉には泊れなかったけど、念願の本場の豚丼と十勝スイーツの数々を                                    頂くことができ、本当に満腹満足な旅でした。うっしっし

あれ?孝太郎くんは~~~?雫

この日は、車の中でのお留守番が多かったので(といっても、トータル2時間もないよ)                              次回は、孝太郎主演ウィンクで「帰り道編」をお送りいたしま~すグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 20:04:55
コメント(8) | コメントを書く
[北海道のおいしいもの&お土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.