045796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kouの自己満足

kouの自己満足

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koutyarorin

koutyarorin

Calendar

Favorite Blog

白柴 ココと、日々徒… カノープスさん
一生波乗りギャグ滑… 大扇丸さん

Recent Posts

Category

Comments

あほうどり8696@ Re:Skyrunner一部実験(゚ー゚;*)(06/04) Googleから飛んできました 大阪のスカイラ…
koutin101@ Re[1]:息子とヒーローショー^^;(05/02) 大扇丸さん >仕事忙しいんですね!気に…
大扇丸@ Re:息子とヒーローショー^^;(05/02) 仕事忙しいんですね!気になってました! …
koutyan2008@ Re[1]:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 大扇丸さん >実は自分も今vodafoneの同…
大扇丸@ Re:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 実は自分も今vodafoneの同じ機種使ってる…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.14
XML
カテゴリ:雑記
さて、金曜日からある意味
ハードスケジュールで帰省をしてきました。

・金曜日は会社から帰ってきて飯も喰わず即効で着替えて花火大会に自転車で出発。
毎年、車も電車も大変混むのはわかっているので、
自転車が花火大会に関しては一番効率の良い移動方法なのです。
行く途中例によって通常道路は車で大渋滞( ̄ー ̄)
自転車で裏道を通って移動。全然混雑ナシ(゚∀゚)
19時30分過ぎについて、場所確保してたら、
20時から開始と聞いていたのに、いきなり始まって焦った(゚Д゚;)
はなび1
ほぼ毎年見に行っているが、
適度な混み具合で(座れないほどの混み具合ではない)、
花火もかなり気合の入っているので
ここのお祭りは好きだなぁ
はなび2

でもって21時に花火が終了するので、
いつものごとく、終る直前に会場から脱出(帰り客で混むから・・・)

帰りにセンターリバー 板付店で飯喰う(ここは去年帰りによって美味しかったので今年も寄った)
息子花火見るのにつかれて飯喰う前に爆睡(´ヘ`;)

と、通常なら、このまま家に帰って寝て終りなのだが、今回はそうはいかない( ; ゚Д゚)

家に帰宅

帰省の用意(ほとんどは終了)

帰省中のにゃんこの用意(これもいつものことなのでなんとかOK)

車に荷物積み込み

しゅっぱーつっ!!《朝2時頃( ・д⊂ヽ゛》

高速乗って別府にGO!!GO!!

眠たいので途中で小休止(由布岳PA
(しかし、ここで、デジカメを忘れたことに気づくヽ(`Д´)ノウワァン)

由布岳PAは温泉で有名な由布院の象徴の由布岳の麓にあるパーキングで、
晴れた日の昼間来ると、塚原高原を一望できてとても綺麗です。
由布岳
夜に来たのは初めてでしたが、めっちゃ星が綺麗でした!!
しかし、さすが避暑地というか、
めっちゃ涼しかった(ていうか寒かった)ですよ。
別府に行く際はぜひともお立ち寄りをヽ(´ー`)ノ

続く・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 09:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.