277384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの晴天となった本日、門司区から清滝保育園の年長組みさんがご来園。

 新一年生になる前の準備として、交通ルールのお勉強をしました。

人気キャラクターのわたるくんも登場して、楽しく交通安全を学ぶ事ができましたね。

4月になったら立派な一年生になってください。

2012-02-24 12.39.22_R.jpg          「あぶない~~~」ボールを追いかけて道路に飛び出したわたるくん。

 

2012-02-24 12.43.44_R.jpg         「わたるくん、飛び出したらいけないよ!ぼくたちと一緒に手をあげて、横断歩道を渡ろうね」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 14:11:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.