277381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しずつ芽吹き始めた桜たち。

もうすぐしたら、交通公園は桜の花が満開になります。

今年のお花見は、家族やなかよしグループで交通公園へどうぞ。

自転車に乗ったり、交通ルールを覚えたり、お花見したり。

春の交通公園の過ごし方を楽しんでみませんか?

DSC07956_R.JPG         交通公園のお花見どきは、3月下旬頃~4月上旬頃です。(気候により変動があります)         

3月の交通公園オススメ行事は・・・

交通安全ぬりえコンクール

ぬりえを楽しみながら、親子で交通安全に親しみましょう。春らしいぬりえを準備して、皆さんをお待ちします。また、優秀作品を選出し、表彰式を行います!ふるってご参加下さい!

平成24年3月20日(祝)  午前10時~15時  安全センター1階ホールにて開催

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 18:14:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.