277382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月11~12月31日までは年末の交通安全運動実施中です!
★子どもと高齢者の交通事故を防止しよう!
★飲酒運転を撲滅しよう!
年末は何かと忙しく、夜の外出も多くなります。夜間の交通事故を防止するには反射材の着用が効果的です。手足に巻きつけるキャッチバンドタイプやたすき掛けタイプ、バックやカバンに付けるキーホルダータイプなど、色々な種類やデザインが自転車屋さんや雑貨屋さんで売られています。命を守る反射材を身につけて外出しましょう。交通ルール、マナーを守って、家族揃って笑顔で年末年始をお迎えください。


八幡西区 陣の原保育所のおともだち!まつぼっくりのおじさんにメッセージを書きました!
僕たち、私たち交通ルールを守ります!まつぼっくりありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.16 16:56:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.