276909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただ今交通公園は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休園となっています。
今からが自転車にのったり、公園で遊んだりと、子ども達にとって楽しみな季節のはずなのですが・・・
今年は思いもよらぬ事態となり、交通公園には子ども達の元気な姿がありません・・・
子ども達の声がしない交通公園はホントに寂しいです・・・

しかし、いつも通り桜も咲き始めました!青空が広がっています!
一日も早く開園できる事を願いながら、私たち指導員はお出迎えの準備を日々行っています!



小さかったつぼみが大きくふくらみでして、咲き始めています。桜も子どもたちを待っています!







気持ちよくお花見できるように、指導員さんもお掃除して待ってます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.24 16:35:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.