276947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月も残すところ後数日です。

交通公園でアルバイトとして頑張ってくれた大学生が、今日を最後に交通公園を卒業します。
3年間、学業との両立で一生懸命に受付業務やイベントを担当してくれました。

別れは寂しいです・・・

しかし、4月からは新社会人として新たな職場で元気に頑張ってほしいと思っています!

今までありがとう!

また、交通公園へお越しいただいた皆様へ、お世話になったことを感謝申し上げます。



 
職員と一緒に最後の記念撮影です!(前列左から2人目が卒業生です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.27 16:24:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.