027833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでええやん~日日是好日~

ぼちぼちでええやん~日日是好日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.04
XML
カテゴリ:旅行
夕食後は夜の江ノ島へ。
イルミネーションを楽しみます。

『湘南の宝石』
~江の島を彩る光と色の祭典~

​「湘南の宝石」​は、
今年で23年目を迎える
光と色の祭典。
長く続いてるイベントなのに
今回はじめて知りました。

開催期間は、
2022年11月23日(水)から
2023年2月28日(火)まで。

残念ながら
今期は終了しました💦



華やかな光に包まれた
湘南シャンデリア」。

スワロフスキークリスタルを
ふんだんに使用した
贅沢なトンネルが、来場者を
非日常へといざないます。
現実逃避気味の私にはもってこいの場所





高さ60mの
江の島シーキャンドル」から
360℃、直径70mを超える規模に
広がる光の大空間。
写真からは伝わりにくいけど
生で見たらめちゃくちゃキレイ!



江ノ島全体がイルミネーションに
彩られてとても美しかったです。
どこを見てもキラキラ!

昼間とは全く違う雰囲気に
寒さを忘れて見入ってしまいました。

イルミネーションって
昼間に見ると「ん⁉」となるけど、
本気出した夜の姿には感動!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
↑よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.04 17:16:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

hima☆wari

hima☆wari

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.