031095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.07.07
XML
カテゴリ:旅行

くもり朝の部 ウェイディングはタイ式ぽっゴージャスにきまる。9人の坊さん登場。9人目の坊さんは居眠りしていた。笑えるな~。8人目の坊さんは携帯電話が鳴った。しかも出たらしい。もう、始まったばかりは笑いをこらえるのを頑張ったけど、坊さん偉い順から3人はやっぱり渋い!かっこい~な~と見とれた。でも、お供えの時間になったらすごくみんな嬉しそうにニコニコしちゃってた。お坊さん単純で素直だ~。本当なら坊さんは笑ったりしてはいけないはずなのにあっかんべー 

皆様プレゼントきらきらきらきらきらきらりぼんプレゼント賞金メールするきらきらきらきらきらきら、本当に有難うございました。本当にたくさんの心黄ハート緑ハートピンクハート青ハートのこもった思いを受け取らせていただきました。タイではリスペクトエルダーズというのがある。目上の方々にこちらからもプレゼントプレゼントを渡す儀式。あと全員に聖水をかけてもらう儀式などもよかったスマイル12時半に終了。

6時まで時間があるのでみんなで乗り合いバスのようなタクシーにのってショッピングモールに行く。びっくりこわいけどたのしかったウィンクそこのフードコートで色々食べる。一人ひとりカードをもらい、それで食事を注文してチャージする。ヌードルスープや炒め物、デザートまでたくさん色々とあって楽しんだ食事きらきらきらきら出る時にそれぞれのカードをキャッシャーに提出して会計を済ませるという、変わっているが、便利なアイデアにおどろき。

夜の部は6時に ウェディングドレスを来て始まる。結婚式場で写真の撮影で本当にお疲れでした。もう限界のときにやっと座らせてもらい、すぐにスピーチ、質問、乾杯 キャンドル、ケーキカット、 プレゼント渡し、ぱっぱと済ませ、カラオケ、ダンスが始まる。よっぱらった人たちも増えてきて、11時頃に終了。ホテルの部屋は一番いいお部屋に一晩サービスでアップグレードされていたので、そちらへ移動。しんど~いと思ったけど、想像以上に良い部屋で驚いたびっくりきらきらきらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.12 12:46:54
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.