031088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.09.24
XML
カテゴリ:憂鬱な日

晴れ昼、マネージャーの奴、本当に頭にくる。部屋担当で、客が4人だけだった。ダイニングのほうは結構バタバタ忙しそうでみんな走り回ってたのに、私には客を一切回してこなかった。みんな100ドル以上稼いでたのに、私は3分の1ほど。何でそういうコスイことをして嫌がらせをするのか、本当に早く地獄に落ちればいい。

あ、新しいウェイトレスの子が入ってきた。芦屋出身だそうです。地元の話はする気にならなかった。どうせすぐやめてく感じがしたし。結構若く見えたし。

昼休み、デビと電話で話し合いの続き。自由になりたい計画。遊びに行っていいことになったし、友達の家にお泊りもオッケー。女友達と旅行もオッケー出た。結構自由にさせてくれるみたい。話合いして良い結果が出たな~。携帯履歴チェックについても一切禁止ってことを話すのを忘れていた。明日話そう。

 ブッシュがホテルにいるせいでストリートが閉鎖。セキュリティーも厳しいから昼休み散歩に行くのにも面倒だ。気晴らしどころか、心はどんよりしてます。寝るしかないけど、眠れないまま休憩おしまい。

夜、シャリフとオサマとアイードが来た。憧れのベンダーは本当にめったにこない。ロイヤルハイネス(殿下)達とみんなで一緒に食事をしているからしかたないんだけど、待ってる身は切ない。殿下とブッシュが会う時も同席してるそうだ。かっこい~な~。拳銃持ってますよっていうバッジもスーツについている。そんな姿もかっこい~。明日はどうかな・・・ブッシュが火曜の夕方に帰るから、少しは時間に余裕ができて食べにくるかな~?王も家族水入らずで食事してればいいのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 13:40:29
[憂鬱な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.