031124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.10.31
XML
カテゴリ:イベント事

晴れアメリカに来てハロウィンを楽しむようになった。

特にパーティー好きの友達を持つと一緒に遊べるからいい。今年は平日だったから、仕事終わってからみんなでホテルの化粧室に行って準備して出かけた。真夜中ミッドナイトから始まった。まず、イベントやってるバーにタクシーで行く。ストリートには仮装してる人たちがたむろってて、窓から見ててたのしい。

場所は27丁目の6と7番外。中に入ると人人人・・・身動きとれない。バーカウンターを無理やり進んでいくと、ホールがあって、みんな踊ったりしてる。写真を沢山とって、ドリンクを買いに。MOJITO(モヒート)このミントとライムとシュガーの感じが絶妙。おいしいです。

それからデビに電話したら、27丁目の3アベのEASTレストランにいるというので、そこにみんなで行く。上のジャパスにいったら、なんかもうイベント終わってる感だったから、38丁目のジャパスに移って部屋でカラオケする。マティーニとシャンパンと神風とビール。こんだけ飲んだら歩けないです。

楽しく歌って、はしゃいで、3時閉店、曲も止まっちゃって支払い済ませて出る。そこからデビがそれぞれ家まで送る。まず、モリモリの家。お邪魔しました。初めて行ったけど、覚えてない。写真を撮ったのでそれ見て少し思い出す。それから、マリリンの家とか、とにかく気持ちわるくて気持ち悪くてたまらなかった。何度はいてもはいても手遅れで、お風呂で眠ってしまいそうだったけど、なんとかベッドについた。

失敗わからん失敗わからん失敗眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 01:42:34
[イベント事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.