031112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.01.27
XML
カテゴリ:休日をエンジョイ
いやいやい、今日はとてもトラベルした。
昼間、クインズモールに買い物に行った。まりこに連絡入れて、これたら来て!って言ったら
買い物で疲れ果てたころに到着。少し話しをしながら、ブルックリンに今から行くとか言ったので付いて行くことに。キーフードでミルクを買う。それからもりもりがレオとディナー食べるのに2人っきりは嫌だというので一緒についていくことになって、すぐ帰る。

それから軽く用意して、8時にSOHOのスタバに行く。
それからレオを待って、エスキナっていうメキシカン料理に行く。
かなりおいしかった。こりゃすごい。それからいろんな話をする。
主にチャーリーの質問、あとレオの仕事とか環境とか、昔の話とか、
それからもりもりと2人でお茶しに。レオやチャーリーやティムとか男の話をひたすらする。
本当にSEX AND THE CITYの世界だ。NYって本当にいい。大好きだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 15:05:07
[休日をエンジョイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.