031097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.04.11
XML
くもり朝8時くらいから目がさめて、9時までなんとか寝た。
チャールズにTXT I'm millennium girl too. Good morning;) って送る。

もりもり彼一号の家から朝帰り~あっかんべー
それからランドリーに行って、もりもりは仕事に出かけた。
ランドリー終わって、おめかしして、12時くらいに家出る。
それから少しショッピング。ZARAで真っ白のトレンチ買う。超かわいい。
で、 FOREVER21とか H&M見て、いまいち。
それでSEPHORAで化粧見たり香水つけたりして時間つぶす。
みはっちソーホー着いたから、一緒にWoo Lae Oakにランチしに行く。
ランチというより、ピット目当てか。
言ったらピットがいた。やっぱりシックで昨日ホスピタルに行ったと言っていた。
顔も結構死んでた。かわいそうに。つらそうだった。

それはそれで、みはっちとチャプチェ、ビビンバ、スンドゥブ食べる。ピットは2時半くらいにはいなくなってた。で、3時過ぎにジョニーが来た。ほんとジョニーは愛想がいい。

で、アスタープレイスに行って、サンライズで買い物して帰る。
それからすぐにいつものネイルサロンに行って、いつもの人にペディキュアしてもらう。

で、家帰って7時、よるご飯食べる。サンライズで買った豆腐とか。
すくい豆腐ってやつ初めて食べたけど、全くだめだ。大豆の味がしない。やっぱり値段は者を言う。いい豆腐ばかり食べてると、豆腐の質の善し悪しがよくわかる。
いくら「京」がついたからと言って、よくできた豆腐だとは限らない。

今回もいろんな豆腐を買ったから、いろいろ試せる。この週末の楽しみです。

それから、夜Prime行く。ロスとマオーがいるから行ったけど、超つまらなかった。
それから、すぐロータスに行く。クリスがいるし。

で、ヤニヴはマオーがいるからプライムに行ってたけど、帰りしな待ち合わせてヤニヴと帰る。


夕方、チャールズとのTXT
Charles to me
C What's up cutie? How are things?
me Hi, sweety (^ o ^) Things...? I'll find out next Monday. Nervous a bit :b
How about u, doing fine?

ヤニヴとのやりとり。
me to Yaniv
me How ru?
Y Good! U?
me Mmm just ok. Going to get pedicure now.
Y So you will be beautiful for me tonight:)

me Just finished pedicure:) What time u get off?
Y About 10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 13:10:45
[すごいスケジュール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.