031094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.05.21
XML
カテゴリ:ルンルン
雨くもり
昼はゆっくり休憩する。

夜はお部屋、予約なしで相場さんが来たびっくりどきどきハート
4人で部屋に。うれし~な~。今日部屋担当で超ラッキー星
徐々に仲良くなれていってる気がする。

で、9時半には終わったから着替えて漫画読みながらモリモリ待つ。
今日は居酒屋リキでドリアと3人でガールトークするのだ。
で、先にモリモリと行っていろいろ食べる。お腹すいたからね。

めんたいと餅とチーズのはいったもんじゃが今日のメイン。
その前にいろいろおつまみ頼む。
ドリアが来て焼き鳥とかお好み焼きとか。

ドリアにマオーとの関係の話を聞く。なんとドリアはマオーのルームメートのザイアンがものすごくタイプらしくて、どうしようもない恋に苦しんでいる。マオーに関しては彼の独占欲と嫉妬とワガママに嫌気がさしているようだ。あと、いろんな不満をはっきり伝えられないでいる。モリモリにしてもそうだ、みんなもっとわがままになっていいのに。ん~上手くいかないな~。

1時半になったから帰ることにする。ドリアはこれからクラブ活動。

居酒屋でガールズトーク楽しかった~~スマイル星
モリモリとヤニヴの家の近くのカフェに行くけど、知り合いの子は働いてなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 11:00:31
[ルンルン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.