075269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有名シティホテルのドラッグストアーと伝統薬局スタッフのエブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

こだわり店長

こだわり店長

Calendar

Freepage List

2007.06.10
XML
カテゴリ:スタッフの独り言
index_ph

はい、食べ物ばかりのスタッフNです。
いろんな紹介はスタッフYさんに任せようかな~(笑)

これはミニストップの

『ハロハロ』

です。
暑いときのハロハロは堪えられません。
この夏も重宝させていただくことでしょう。

『ハロハロ』
とは、フィリピン語で

『混ぜこぜ』
と言う意味になります♪

確かに食べていると氷と上の部分を混ぜて食べてしまいます。
でもおいしいっすよーヾ(o´∀`o)ノ

さて先週の土曜日に友人の按摩師に足ツボマッサージをしてもらい、
『胃が疲れている』
との結論。対策としては・・・

 1.アルコールを控える。
 2.コーヒーも胃に悪い。
 3.糖分をあまり採らない(ジュース厳禁っ)
 4.果物や野菜、消化の良いものを食べる。
 5.肉類は消化が悪いから、控えて~

との内容といただきました....〆(・ω・` )フムフム
だいたい何とかなるけど・・・


3番!!Σ(゚Д゚;


だけはきついっす。
だって今日はこんな日記を書いてる人だし。

糖分の取りすぎをちょっとだけ控えてみますw
薬に頼りすぎるのも怖いしなぁ~。

みなさん、食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね(*ゝω・)b

肌診断はちょっとやってほしいかも(笑)

提供:株式会社子安





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 08:43:10
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.