2888255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年07月25日
XML
カテゴリ:映画鑑賞(試写会)
ヒュー・ジャックマン、レイチェル・ワイズ 主演のヒューマン映画。
原題『THE FOUNTAIN』(2006年アメリカ)

3つの話が交差する。
・余命わずかな愛妻イジーを救うために、新薬の開発研究する医師のトミーの話
・イジーが書いた中世のお話~王女のためにファウンテン(生命の泉)を探すスペインの騎士の物語
・男が、宇宙(空)に浮かぶ孤島のようなところで瞑想している話

●監督は、ダーレン・アロノフスキー

●トミー役は、ヒュー・ジャックマン
●イジー役は、レイチェル・ワイズ


詳しくは → 『ファウンテン 永遠につづく愛』公開中


以前、試写会で鑑賞していたが、感想を書くのを忘れていた(汗)。

主役の2人が、3つの話それぞれの役を演じている。
格好が違うので、混乱はしないが、行ったり来たりで、よくわからなくなる。

騎士の格好のヒュー・ジャックマンは素敵だったし、王女の格好のレイチェル・ワイズも綺麗だった。
それだけで満足かも♪

何はともあれ、主役の2人の美しさが光っていたのは確か。

レイチェル・ワイズは、この作品で知り合った監督と結婚した。
そういえば、アカデミー賞授賞式にお腹が大きかった記憶が…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 01時05分30秒
[映画鑑賞(試写会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X