2888248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年08月26日
XML
カテゴリ:その他
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
お陰様でアクセス数が2万件を超えました。

何万・何十万というアクセス数の方から見れば、まだまだ少ない方なのですが、
つたない日記のアクセス数が、1万を超え、さらに2万を超えたのは、
とても嬉しいかぎりです。
ご訪問してくださり、本当にありがとうございます。

このブログは、映画や海外ドラマについての記事のみで構成しようと思い書き始めました。
しかし、映画関連以外の記事も増えていきました。
一応ケジメをつけたいと思い、最近はできるだけ、平日には映画関連記事を、
それ以外の記事は土日に書くようにしました。
多少変則もありますが…
旅行等が入った場合は曜日に関係なく旅行記事になりますし。
なので、臨機応変に対応していこうと思います。

ただ記事が映画関連記事のみの構成でないので、ブログ名の
「こゆきや映画鑑賞日記」に違和感を覚える方も少なくないと思います。
自分自身も気になってるのは事実です。

1万件突破時には、愛着がわいているので変更しないと宣言していたのですが、
この機会にブログ名を変更しようと思いました。

検討中なので仮称ですが「こゆきやブログ~映画と旅行と美味しい物と~」と一旦変更します。

これからも「こゆきや映画鑑賞日記」改め「こゆきやブログ~映画と旅行と美味しい物と~」
を宜しくお願いします。

短いですが、お礼の言葉にかえさせていただきます。

こゆきや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 22時16分32秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X