2888732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年08月31日
XML
カテゴリ:映画について
ダイアン・キートンさん主演映画『恋とスフレと娘とわたし』
がいよいよ明日9月1日(土)から公開される。
(映画の感想と紹介は → 8月28日の日記

ダイアン・キートンさんは昔から活躍されている女優さん。
現在は61歳。
キレイだし、
若いし、
そんな年齢には見えない!

沢山の出演作品の中で、ロマンティックコメディ作品が好き。
それも若い頃に出演している作品ではなく、
彼女が40歳を過ぎてからの作品の方が気に入っている。



映画『赤ちゃんはトップレディがお好き』(1987年アメリカ)
バリバリのキャリア・ウーマンが遺産として赤ん坊を受け取る。
だが、その子供の世話に追われ、地位も仕事もなくしてしまう。
田舎に引越した彼女は、必要に迫られて作ったベビーフードが大当たりし、再起を図る。

映画『ファースト・ワイフ・クラブ』(1996年アメリカ)
3人の女性が力を合わせ、自分を捨てたそれぞれの元夫たちに、復讐をする。
ダイアン・キートン、ゴールディ・ホーン、ベット・ミドラーが元妻3人組を演じる。
復讐方法が痛快で大爆笑!
元夫の愛人の一人に、若い頃のサラ・ジェシカ・パーカー。

映画『恋愛適齢期』(2003年アメリカ)
恋愛とは程遠い生活を送っている小説家の女性が、63歳の独身富豪や若手医師の2人と恋に落ちる。
ジャック・ニコルソン、キアヌ・リーブス共演。

映画『幸せのポートレート』(2005年アメリカ)
キャリアウーマンのメレディスは婚約者の実家を訪れる。存在感の薄い父親、厳格な母親、小姑(弟妹)たちが待ち構えていた。
婚約者の母親役がダイアン・キートン。キャリアウーマン役は、サラ・ジェシカ・パーカー。


   


一番のお気に入りは、映画『ファースト・ワイフ・クラブ』。
妻たちの諦めない、たくましさには恐れ入る。
世の中の夫諸君、くれぐれも妻を大事にしよう♪

これからも、ダイアン・キートンさんには素敵な作品、それもロマンティックコメディに出て欲しいな。


恋とスフレと娘とわたし』公式サイト 9月1日公開予定


~ダイアン・キートン、彼女こそラブコメの女王~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 13時29分05秒
[映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X