2881362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年09月05日
XML
カテゴリ:その他
今日は、暑かったり寒かったり、雨降ったり陽が射したり、変な気候だった。
体調を崩す人も多かったかも。
実は私もその一人…


1日中、頭痛ではないが、頭が重かった。
そういえば、朝起きた時から調子が悪かった。

少し動いただけで、吐き気がする。
以前、病院で聞いたら、医師いわく、それは熱がある時らしい。

とりあえず、頭痛薬を飲んだ。
ソファーに腰掛けたり、横になったりして過ごした。
テレビも見たくない。
もちろんパソコンも。

不思議なことに、頭が重く動けなくても、お腹は空くようだ。
何だか食い意地を張ってるようで、恥ずかしいかぎり。

何かしらお腹に入れたいので、立ち上がるが、10秒も立っていられない。
そんな状況で、食事を作ろうなんて無理な話。
お腹空いているのに、食べれない現実に悲しくなった。

3歩先の冷蔵庫から水を取り出すのがやっと。
意識はハッキリしているが、身体がついていかない。

水ばかり飲んで過ごしたが、4時間後にやっと少し動けるようになって、
雑炊を作って食べた。
小さい土鍋で作ったので、あつあつ。
身体が温まり、かなり汗をかいた。
これをキッカケに回復に向かったので、良かった。

これが、熱中症だったのか?原因も不明…


今日は映画関係の記事を書く予定の日だったが、まだ回復率80%くらいだし、調べたり文章を考えたりしなくないので、無理しないことにした。


~キレイをめざす前に、健康管理にはもっと気を配ろう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 23時22分39秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X