2881408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年09月22日
XML
カテゴリ:その他
一部エラーが出るのは設定上の問題のようなので、今後改善していくつもりだが、
やっと元のパソコンのある生活に戻れた。

キーボードの位置関係が若干違うところがあるので、失敗ばかり。
使い勝手が悪いのは、きっと慣れるまでかな?!

新品パソコンは嬉しいが、古いパソコンが壊れたショックはまだ癒されない。
リスクは大きかった。

必要なデータは修正時にバックアップをとっておいたので、問題はなかった。
しかし、ブログの記事の下書きや、調査結果等が消えてしまったのは痛い。
いまさら言っても仕方がないのだが…

●DVD鑑賞『ファンタスティックフォー/超能力ユニット』
●試写会『ファンタスティックフォー/銀河の危機』
●試写会『ヘアスプレー』

上記映画に関しては既に鑑賞済みなので、近々再び書いてアップする予定。

パソコン購入のために参加を見合わせたて試写会の作品名は映画『キングダム』。
久し振りに当選したが、今後も試写会も開催されるので、きっと見れるだろう。

20日に「モラタメ」さんの「タメセル」で、カレーを購入できなかったのも残念だった。

徐々に元のように、ブログ記事を書ける生活に戻れるよう、新品パソコンの操作を学んで努力中。


心配かけてスミマセン。
これからも「こゆきやブログ」をごひいきに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 00時54分06秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X