2888240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2007年09月28日
XML
カテゴリ:映画鑑賞(試写会)
ゲームでなく映画。ハートフルコメディ作品。
原題『Bingo』(1991年アメリカ)

●監督は、マシュー・ロビンス

●ママ役は、シンディ・ウィリアムズ
●パパ役は、デヴィッド・ラッシュ
●少年チャッキー役は、ロバート・J・ステンミラー・ジュニア
●レニー役は、カート・フラー

犬のビンゴは偶然命を救った少年チャッキーと仲良くなる。
家で飼うが、父親の仕事で引っ越すことになり、離れ離れになってしまう。
少年を追って、ビンゴの冒険の旅が始まる。

 『ビンゴ!』DVD情報


映画自体はかなり前の作品だが、先日試写会で鑑賞した。

犬が、溺れた少年を人工呼吸するシーンには、思わず微笑んでしまった。
スケーボーを乗りこなすのにもビックリ。
過去にサーカスにいた設定らしいので、納得。
悪い奴も出てくるが、おとぼけ君たち。

全体的に心温まる物語だった。

パパはアメフトの選手で、カッコイイがアクの強い顔。
絶対見たことがある!と思っていたが思い出せない。
調べたら、海外ドラマ『俺がハマーだ!』シリーズの主演俳優だった。
最近では、『ユナイテッド93』の乗客役の1人で出演していた。

 『新・俺がハマーだ!』DVD-BOX

 『ユナイテッド93』DVD情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 10時50分08秒
[映画鑑賞(試写会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X