2881393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2008年01月24日
XML
カテゴリ:映画鑑賞(試写会)
映画『シュレック』シリーズのドリームワークスの最新作アニメ映画。
原題『Bee Movie』(2007年アメリカ)

働きバチのバリーは一生同じ仕事をこなすのに疑問を感じる。
そして偶然、人間の世界を垣間見て、ハチ社会の外に飛び出ていく。

●監督は、ステーヴ・ヒックナー
●脚本は、ジェリー・サインフェルド

声の出演は、
●バリー役は、ジェリー・サインフェルド
●ヴァネッサ役は、レネー・ゼルウィガー
他にマシュー・ブロデリック、ジョン・グッドマン、クリス・ロック

映画『ビー・ムービー』1月26日公開予定


試写会のハシゴをした日に鑑賞した2作品のうちの1本。

予告編もあまり見ぬまま、あらすじも読まぬまま映画鑑賞に臨んだ。
内容をしらない方が、より楽しめると確信をもっていたからだ。
それは正解だった。

なので、しゃべるハチと人間の友情ものだと思っていた。
ハチが蜂蜜メーカーの人間を訴え、裁判があるのも知らなかった。
(↑ここまででは公開されているのでネタバレにはならないかな?)
テーマは自然界の話まで奥が深く、やはりドリームワークス、ただの子供向けアニメではなかった。
感動するシーンがあり、涙ぐんでしまったほど。

アニメなので子供には学ぶのにちょうどいいし、
大人には忘れかけていたことを思い出すのにイイかも、
かなりオススメの作品だと思う。

クリス・ロックの声を探していたら、スグわかった。
特徴があるので、聞けばわかるハズ。
ただし、シーンが少ないので要注意!
日本語吹替版での上映もあるので、その場合はクリス・ロックの声は聞けないが…


ビー・ムービー
「ビー・ムービー」オリジナル・サウンドトラック

シュレック トリプルDVD-BOX


映画『ビー・ムービー』1月26日公開予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 12時26分48秒
[映画鑑賞(試写会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X