2888295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2008年11月10日
XML
カテゴリ:旅行・観光
母との旅行第二弾はバスツアーで新潟へ。

新潟へは以前スキーでしか行ったことがなかった。
旅行は初めて!
市内観光はないが、見どころがいっぱいだった。

まず、「美人林」へ。

美人林.jpg

美しいブナ林の中を散策♪
雨の中だったが、名前のとおり美しく、とても感動した。
次はバスツアーでなく、また訪れたいと思ったほど。


次に、「つむぎの里」で、塩沢紬の実演を見学。
つむぎ自体はとても素晴らしかったが、お財布との相談で、買えなかった(汗)


宿泊先ホテルの可愛らしい外観に思わず微笑んだ。

上越国際2.jpg

部屋はメゾネットタイプで、1階が和室とソファーベッド、2階がベッドルーム。
比較的急勾配な階段で転ぶ可能性があるかも?というリスクを避けるために、
1階の和室に自分たちで布団を敷いて就寝。
折角のメゾネットタイプなのにね…(笑)
夕食はバイキングで、新潟グルメを堪能した。
ズワイガニ食べ放題だったし~満足♪満足♪


ホテルの目の前は、上越国際スキー場。

上越国際.jpg

雪のないスキー場の緑も美しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 00時10分39秒
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X