2888757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2009年05月11日
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
太田胃散さんの「桑の葉ダイエット」が、
サンプル百貨店の「第22回リアルサンプリングプロモーションin浦安」で配布された。

「桑の葉ダイエット」の特徴は次のとおり。
●高品質な桑の葉抽出エキスと桑の葉粉末からできている
●桑の葉の有用成分であるDNJを含む
●ダイエットが必要な大人のための健康食品

●健康的にダイエットしたい方に
●糖質が気になる方に
●健康維持、増進を心掛けている方に
オススメらしい。


1瓶に緑色の錠剤が180粒が入っている。
1日に6粒ほど摂取だと、1ヶ月ほどで飲みきれる。

イベントのプレゼンテーションでパネラーの方いわく、1日3回食事前に2粒ずつ摂取したそうだ。
飲用前の写真と比べると、体型がスッキリ。
凄っ!

どのくらいの期間、摂取されたか?聞いたのだが覚えていない。
継続的に摂取する方が良さそうだ!

飲み始めて1ヶ月が経過した。
体型が変わったかと言うと、それほどでもない(汗)
きっと、飲み忘れや、旅行期間中は飲まなかったりしているからかな?
今後は、残りを忘れずに飲むとするか!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 00時00分19秒
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X