2888724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2011年01月17日
XML
カテゴリ:グルメ
恵比寿でのイベント前に、折角の機会なのでランチしよう♪ と思いつき、ネット検索。
ヒットしたのが数件。
その中でも、気になったのが、こじんまりしたイタリアンレストラン。
その店は、「Bevitrice(ベヴィトリーチェ)」。

恵比寿駅東口から徒歩5分。
大きなビルの裏の路地にあり、静かな佇まいだった。

ベヴィトリーチェ外観


パスタランチ 1,000円を注文。
日替わりのパスタは3種類あり、「大山鶏のハーブソース」を選択。

前菜サラダとドリンクが付く。
13時以降の来店だったので、デザートも付く。


ベヴィトリーチェのランチ前菜とパン

サラダは新鮮野菜で、程よい酸味のドレッシングが掛っていた。
野菜の横にある小さい白いのが、食感がオムレツのような違うような…初めて食べた。
後で聞くと、「フリッタータ(=イタリア版オムレツ)」と言うらしい。
とても美味しかった。

ベヴィトリーチェのランチパスタ

大山鶏は、身がギュッとしまった歯応えがあり、食べ応え大。
ハーブソースがミントような味でキツくて、最後まで耐えて食べれるか不安状態。
ただ、その後食べ続けると、トマト味とイイ感じに馴染んできて、キツさも減って、
とても美味しく感じてきた。
また次にも食べに来たい気にもなってきた(驚)
かなり不思議な現象だった。


ベヴィトリーチェのランチデザート

チョコレートが掛っているのが「ズッパイングレーゼ」。
「ズッパイングレーゼ」とはイタリア語で英国風スープという意味。
スポンジケーキにシロップをたっぷりと染み込ませたもの。
リキュールがきつかったが、ティラミスに似た感じで、とても美味しかった。
備え付けのクッキーとビスコッティも程よい甘さで、サクサクしていて美味しかった。

ベヴィトリーチェのランチ珈琲

コーヒーは、普通のサイズ。
色が薄いので、味も薄いのか思いきや、まったく薄くなく、しっかりしたコーヒーの味で、とても美味しかった。


お店の雰囲気も良く、スタッフも感じが良く、美味しかったので、また食べにきたい♪


詳しくは、 イタリアンレストラン「ベヴィトリーチェ」公式サイトへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 13時37分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X