2881398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2011年03月16日
XML
テーマ:ニュース(99852)
カテゴリ:ニュース
3月11日の「東北地方太平洋沖地震」発生の影響で、交通機関が乱れている。

鉄道の運休や間引き、飛行機は飛ばなかったり(欠航したり)している。
かなりの不便である。

福岡空港から羽田空港へのフライトは、テレビニュースによると、12日は殆どが欠航だった。
羽田空港からの東京モノレールや京急電鉄も動いていなかったりした。

不安ながらも、13日は朝から、西鉄電車と福岡市営地下鉄で福岡空港に向かった。
カウンターで恐る恐る聞くと、北海道行き以外は順調に飛んでいるとのこと。
安心した。

ランチ時間のフライトだったので、朝早くに握ったおむすびを機内で食べようと持参した。
ドリンクサービスでコンソメスープを選ぼうと思っていた。

搭乗直前に、アナウンスが流れた。
「被災地への支援のため、ドリンクサービスと毛布配布のサービスが出来ません」

スープが飲めないのは残念だが、状況が状況だけに仕方ない。
搭乗客が飲む予定だったスープやコーヒー等の飲み物と毛布が、被災者の方々にきちんと届く事を心から願っている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


被害に合われた方々とご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の方々に対し、お悔みを申し上げます。

1日も早い復旧復興を願っております。

頑張れ! 東北!!
頑張れ! ニッポン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 00時13分35秒
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X