102504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:ごきげん日記
先日、携帯電話携帯電話の電話帳を整理していた時のこと。

以前車旅行に行った時、めぼしい宿のデータを携帯に書き込んでいて、
もういらなくなったので、その「旅行フォルダ」のデータを全部削除しようとして
全件削除ボタンを押したら・・・・!!


“電話帳のデータを全件”削除してしまった!!泣き笑い
ガーーン


この操作、そうだった。。。。


気づいた時は、あとのまつり。



幸い、当面必要なアドレスは、一括メールリストノートに残っていた。
でも、電話番号などのデータは 0 ゼロ


どうしよう~~


データを呼び戻すキー操作があるとか、ないとか
パソコンネットで裏マル秘情報を調べようとしたが、
見つからない。


以前犬こたろうに三枚おろしにされた電話機携帯電話をまだ持っていたので
つながるかどうか、いちかばちかでショップに持っていった。


バッテリーを借りて、接続してもらったら、
無事、データを移すことができた

それでも、アド変したり、新しい友人のデータはない。
まみまみも、犬三枚おろし事件当時は携帯電話携帯を持っていなかったことが判明。



ごめ~ん、 もっかい送ってください~雫

携帯を携帯しないタチのわたしですが、
無いと不便なデータ。
せっせと電話帳補充えんぴつのこのごろでした晴れ


まま おばかねおしゃれお洋服





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 10時31分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[ごきげん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.