102500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋幸&虎大朗

恋幸&虎大朗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
カテゴリ:ごきげん日記
焼肉食べ放題にいってきました食事
ワンカルビプラスってとこです。

料金は、3,129円。子どもは半額。
飲み放題ビールカクテルは1,029円。
アルコール3杯以上なら飲み放題がおすすめだって。

ちょっと高い感じだけど、普段わりと食べる我が家ごはんでは
たくさん食べて飲んだらこれくらいのお値段になるし。

食べ放題といっても、
お店の全メニューノート87品から好きなものを注文する方式で
どれ頼んでもいいってのが、いい感じグッド
少しリーズナブルさいふな56品の方は、注文できる品数が減って5~600円ほどお安いです。


パソコンパソコンでファーストドリンク無料券チケットをダウンロードしていったので、
みんなはそれで、ジュースを頼みました。
パパだけ呑み放題にしてビールおきました。

で、まず3,500円の焼き物盛り合わせと、ユッケなどを頼むと
用意する間に、浸けダレとつき出しを何種類か持ってきてくれました。
つき出しはいくつもらってもOKOK
食べ放題120分の時間を、待つことなく食べ始められました。


程なく注文した品が運ばれ、
焼いて焼いて焼いて、食べて食べて食べた!!

お皿が空になるとまた、好きなものを注文し
さほど待たずに持ってきてくれるので、
また、焼いて焼いて焼いて、食べて食べて食べた!!

途中で、密かに携帯携帯電話の電卓機能で
いかほど食べたのか計算すると、
もう、随分越してる上矢印
元は取ったぐー


韓国冷麺や、牛骨クッパ、〆に柚子シャーベットなんかも食べて
お腹いっぱい満車満車満車


食べすぎでお腹が痛いよ~爆弾




お肉は美味しかったし、出てくるの早いし、
デザートを食べていると、
温かい日本茶お茶なとお持ちしましょうか だなんてサービスいいハート(手書き)

満足満足音符 でした食事


帰って体重測ったら、3キロ近く増えてたぶた・・・
でも、トイレ×4回ですっきり下向き矢印きらきら
おあとがよろしいようで~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 15時24分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごきげん日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.