161136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こふじろ日記

こふじろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SCHWARZ Sitaさん
夕焼け雲 朱音!さん
So-Cool! MOMOっちさん
お気楽極楽♪ Airu1010さん
~女将の香り豊かな… 小鹿野*須崎旅館*さん

Freepage List

Calendar

Comments

こふじろ@ Re[1]:現実逃避(09/10) オツキさ〜ん♪ 今回、相方さんがまとめて…
オツキ@ Re:現実逃避(09/10) うわ~い 猫がいっぱい ゴロにゃんしたい…
こふじろ@ Re[1]:夏っぽく(06/19) オツキさま〜! 遅々レスでごめんなさ〜…
オツキ@ Re:夏っぽく(06/19) 綺麗ね。ふじちゃんに似合いそう。 相変わ…
こふじろ@ Re[1]:らくがき(02/03) オツキさん す…スンマセン、4ヶ月遅れの…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.02
XML
カテゴリ:病院
MRIやって来ました。
今日は検査予約なので、待たなかった~ww

MRI、結構好きなのよね。あの閉塞感がw
でも、大抵後で寝込むから、きっと脳が不快感とか恐怖感とかそういうものを快楽に変換してるんだと思う…どんな防衛反応だ雫

で。結果。
椎間板変性と診断されました。
1箇所、椎間板に若干のズレがあるんだそうな。原因は不明。
ヘルニアとかではなく、完治するレベルだそうで、今後暫く接骨院で牽引治療しつつ様子見~ということになりました。

今日は、院長先生が診てくれたんだけど…いやぁ…相変わらずテンション高いよww
「スズメバチに刺されたんだって?見せて見せて音符
って…
で、傷痕見せたら、何と…完治してなかった…。完全に毒が残ってて、しかも刺し口が壊死起こしかけてたそうな。確かに痒いの治ってなかったが…
で、院長「処置してやろっか?」
…は?え、ここ整形外科なのに?いいの??
麻酔打った後で、患部の周辺に数箇所針を刺して、毒抜き…つまり、瀉血してもらいました雫
「脚軽くなったろ~?これで治るよ~」って…院長…

後でこの話したら、Gさんは前に腰痛で通ってた頃、鎌で脛を切ってしまったことがあって、やっぱり院長に治療してもらったそうな…
痕もなく綺麗に治ったそうです。
ぬー。混む理由が良くわかったぜ…

取り敢えず、腰に痛み止め打ってもらって、明日からは接骨院で良いそうな。

腰に痛み止め注射とか…魁皇さんになった気分だわ…

まぁ、大事ではなかったらしく。良かったですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 18:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X