104073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四弦凡人

四弦凡人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ゆきとさき さきのちゃーちゃんさん
今日もぶらりと一人旅 夢劇場支配人さん
ヨガもダンスもネイ… maki1019しろたんさん
謎の帝国ミッドガルド みかど☆みやこさん

Comments

まゆ@ そっかー うそ、ちょっと恥ずかしいなそれ。笑 …
k0zo@ Re:懐かしい(07/19) まゆさん> おぉ~生きとったか~!しば…
まゆ@ 懐かしい 合宿の記憶はもう朧げですが 楽しかった…
k0zo@ Re:えー(07/02) エコ生活さん≫ そんな事もあるよー。 ま…
エコ生活@ えー えーーこうぞう君でもそんな事ありうるの…

Freepage List

2007/06/23
XML
カテゴリ:My Home

89です。

今朝、タイトルにもあるエコキュートの補助金が交付されるとの報告がありました!!!

これは『有限責任中間法人日本エレクトロヒートセンター』なるトコから支給されるんですが

聞く所によると抽選だとか申請の先着順だとかで(たぶん先着順)交付されるものらしい。

競争率は中々高いらしいんだけどもらえる事になっちゃいましたヨ。

金額は45,000円也。

殆ど諦めていたものの申請は迅速にしたのでそれが良かったのかな?

HMの営業くんがセンターからHMへ届いたと思われる補助金交付申請書を渡してくれて

振込先口座やら何やらを記入して、また明日に返信する事になっています。

振込みは忘れた頃になると思うけど朝から嬉しい報告でテンションもハイ。

お昼にはK'sデンキへ行って勢いでエアコン1台を追加購入してしまいました。

さて…一応、今日を持ちまして大工工事は区切りを付けて終わりです。

25日にハウスクリーニングに入るので中の荷物を全て片付けてしまうそうです。

でも大工さんにはあとウッドデッキと外部収納の棚をお世話になりますけど…。

あと楽天で購入したポストを付けました。

こんな感じ…
上棟90日目ポスト.jpg
【ランキング1位獲得】高級デザイナーズポスト!大きな書類も入り、雨風にも強く、鍵付きで防犯...
感想はレビューを読んで下さい。☆みっつです。

ちょっと玄関扉寄りになってしまったなぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/23 11:44:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[My Home] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X