106521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー小僧のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンサンカープ

サンサンカープ

Freepage List

Favorite Blog

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
スロに鯉 うっきぃ5さん
カープのページ ひろさンさん

Comments

 ぶぅ@ Re:下手なくせに気持ちも見せん、情け無い・・・ 管理人さん、ずいぶん荒れてますねぇ…まぁ…
 ぶぅ@ Re:似非エース対決に勝利する・・・ 大竹は次が大切。自覚があるならこれを続…
 ぶぅ@ Re:早う本拠地味方にせいや!!! 球場が広くなり、投手陣にもプラスに働く。 …
 ぶぅ@ Re:見てるだけーーーではつまらんのじゃ! 引き分けが存在するものの、基本的には勝…
 ぶぅ@ Re:23日の日記 意外性しか売りがなかった57番を残し、適…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2003/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一矢報いてくれました。何とか先行逃げ切り・・・継投も僕が理想とする18-20の順で来てくれて、逃げ切り成功、ただ欲を言えば6回以降がねぇ・・・なんか手も足も出ん言うのはこんなことを言うんかねぇ?まあ勝ちは勝ち!あさってからツバメ退治が待ってるぜ!行っちゃえ行っちゃえ!!!
アリアス凄!HR王狙いの初1番でちゃんと1本・・・執念とは恐ろしい・・・

サッカーは・・・何かいい様にやられたなぁ、まるでトップ対ユースって感じで、全然相手になってないぞ、1点取った石川のクロスが凄かったのと、一押し森崎弟のキックが良かったくらいで、体力もスピードも韓国が一枚も二枚も上!テクだけじゃぁ勝てんなぁ、テクに頼りすぎて球も持ちすぎで、僕の理想とする2タッチまでのプレーって無理なんかなぁ?

それにしても今日1番凄かったのは韓国人!エセ虎キチなぞ屁でもないくらいの応援は本当凄ぇ!去年のW杯同様凄まじい応援でした、毎回レッドデビルにゃあ圧倒させられますなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/17 11:22:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X