184741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「マナ」のある暮らし~Harmony~

「マナ」のある暮らし~Harmony~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozukozusaku

kozukozusaku

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/10/08
XML
カテゴリ:マナセラピー
みんなが幸せになるホ・オポノポノの本文の中に

マナ」というのはハワイの言葉で、
もともと「神様がもっている力」を意味します。
これが、洗剤とたわしのように、潜在意識の落ちにくい汚れ、
記憶を洗い流してくれます。
マナが潜在意識をきれいにしたところに、
インスピレーションが降りてくるのです。
一度、記憶を消さないとインスピレーションは
降りてくることができません。

という一説がありました。


私は、マナセラピー普及協会にお世話になっておりますが、マナセラピーに関わる方々は館長をはじめ、優秀なスタッフ人、皆さん本当に親切で、心のある方ばかりなんです。
それは、やはり毎日毎日クレンジング、クリーニングが出来ていたからだったんですね、
ということに気づきあらためてハワイの叡智はすごいと感じました。

昨日、マナコレクティオを受けられた方があったんですが、
マナコレクティオが終わった瞬間にパッと周囲が
ものすごく明るく光ったんです。
一瞬まぶしいくらいの光に
「エッ、今の何?????」
って、わからなくなって、でも、
その場に居あわせた3人とも同じ体験をしました。

後で、館長に話すと、
「スライドしたね~、それが光で見れたのは
ラッキーだったよ!」
と言われました。
まさに浄化の瞬間だったんです。
とても気持ちよかったです。
不思議な体験でした。

私は一家に一人マナセラピストを・・・
と、いつも願います。

それがお母さんだったらベストです。
マナは元々誰にでもある能力で
特別なものではありません。

ただ、忘れてしまっている・・・

小さかった時
お母さんが痛いところに手を当てて
痛いの痛いの飛んでいけ~!!
と言ってくれたら、治りましたよね。

それがマナです。

マナワークはすべて、マナを手の平から
流しながら行います。

2005年にハワイでフナコレクティオ(現マナコレクティオ)を受けました。

「 マナコレクティオ」とは?
  
マナコレクティオは、個人に対してマナの調整を行い
マナの流れを整え、不足したマナを充分に与え
本人が マナを使えるようにするメソッドです。

もともと各人によってマナの量は違っていますし
マナの流れが良くないと、イケパパルア
(肉体と霊体の間にある記憶と感情の領域)
そのものの大きさも十分な大きさではなくなってしまいます。
このような状態では、他者に不当な扱いを受けてしまったり
人間関係でも苦労が多い人生となります。
また病気になりやすかったり、
様々な不都合が生まれてくる事になります。
このように本人のマナの流れと総量を調節するだけでなく
新しく流れ込むマナの通路を付加することにより
マナを物質や他者に向けて役立てる事ができるようになります。

何回受けても結構です。受ける回数によって飛躍的にイケパパルアを大きくし扱えるマナの領域や総量が増えることとなります。スタートが各人によって、大きく異なるので、
その効果は一律というわけにはゆきませんが、
毎回確実にいろいろな事が変化して環境が変わってきます。
他者に対する効果なども順次拡大することになります。

マナワークとは?

昔からハワイの人は、海・空・風・土・石・・・
全てのものに、マナ(生命力/エネルギー)が宿ると信じていました。
マナワークとはそのマナをセラピストの身体を通し、
主に手の平からマナを流します。
それは様々な要因からくる不調和を肉体と魂レベルにまで働きかけるエネルギーヒーリングワークです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/08 11:34:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マナセラピー] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 hcqxpgsdkmo@ qBLujImMzkRHa 4BZxXz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 nkrfrg@ NTeAZDNhKWmnnALMOH k72Pi5 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 raujuwq@ WdqlAGICWNmDMv ND6Wn1 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 ぶっふぃママン@ こんばんわ。 だいぶ前ですが、ご無沙汰してます。たま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

お気に入りブログ

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

感じてわかる!セラ… 野見山文宏さん
デイリー ルーツフ… 榎本!さん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん

© Rakuten Group, Inc.