042894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こずこずのお笑い国際恋愛

こずこずのお笑い国際恋愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こずこず79

こずこず79

フリーページ

カレンダー

コメント新着

@ New!
sam1104@ うちの姑と兄嫁 スイス人の夫には離婚した両親と兄と兄嫁…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/euh7pq8/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xo7ksxo/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

お気に入りブログ

MinieとLoLoの国際遠… ☆Minie☆さん
Aengeliのスイスぐー… Aengeliさん
yuppili's blog yuppiliさん
透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
souljah lourantさん

カテゴリ

2006年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どうも、ご無沙汰しておりました・・・

約2ヶ月更新してなかったわね。。。
 みなさん、お元気でしょうか??
こずこずは。。。この2ヶ月は仕事に励みまくっておりました。

こんなに働いたのは今までにないぐらい、休みが無くてパソコンも全くさわっていませんでした。

まず、休みが無かったら、こんなにも人間はイライラして、鬱っぽくなるもんかと思いました。

相方に八つ当たりしてもうたり、仕事帰ってからビール飲んだり(ってほぼオッサンのこずこず)

2月はそんなこんなで気が狂うぐらい働いて、3月に休みができて、久しぶりに買い物に行きました。
いつも行く古着屋で、久しぶりに思う存分服を買って、ストレスがパァ~~っとなくなって、26日をもって、全ての仕事が終~了~♪♪

何ヶ月ぶりかに行った古着屋やけど、店員のおね~さんが覚えててくれて、話も盛り上がり楽しかったなぁ~~ 買い物はやっぱりストレス発散になるわ♪

お金がないと、物欲もなくなって半分を忘れてたぐらい、正直ど~でもいいような服を着たり、化粧にも無頓着になっていた。

けど、頑張ったこずこず、自分で自分を誉めてやりたいぐらいやわ・・・(どっかで聞いたセリフ??)

 
       ☆スイス行きが決定しました☆

四月に長期で滞在するようにしまぁ~~す♪
荷物も船便で送って。。。がしかし!!
 スイスはまだ寒いと聞いたので、冬服を送ったのに着くのが2ヵ月後!!!

        ・・・・・冬終わるがなっ!!

あと2週間後ぐらいに日本をでるので、これから日本を満喫しよ~っと♪♪

    ようやく春・・・・

このタイトルは、季節もですが自分自身も春がやってまいりました。

長い間、HPを更新していない間にどのようにみなさんに報告しようか考えてました。。。では単刀直入に。。。

   ★☆婚約しました☆★

 
  このHPを通して知り合った仲間、励ましの言葉をもらったり色んな情報をもらって不安だった遠距離恋愛に、ようやく終止符をうつことができました!

自分だけが苦しいんじゃないんや・・・。 
自分だけが辛いんやないんや・・・。

   3年間の遠距離は楽しんだし、苦しんだ。でも得るものが沢山あって、遠距離やからこそ初めて経験したことや、素晴らしい人に出会えた。

 そして一番身に付いたことが。。。 『我慢』

これからはスイスで花嫁修業をするぞ~~~!!
そして働いた分、の~んびりするぞ~~!!



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 00時44分50秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X