132341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでお出かけ三昧!

子連れでお出かけ三昧!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sanshimaigogo

sanshimaigogo

カレンダー

サイド自由欄

Lilypie Fourth Birthday tickers
Lilypie Fourth Birthday tickers
Lilypie First Birthday tickers



お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:プール
姉です。

前に広告を見て行きたいな~と思っていた「ふれ~ゆ」へ行ってきました。


ふれーゆ 横浜市高齢者保養所研究施設
http://www.fure-yu.com/

高齢者保養所となっていますが、かなりリゾートチックな室内プールと温泉があるのです。
オムツがとれていないと入れないので、去年はまだ無理でした~。パンツマン万歳!
そしてプールは写真撮影禁止だったので、撮影はできませんでした。

流れるプールや子ども用すべり台があってターちゃんも楽しめるし、温泉のジャグジーもあるので、大人もうれしい!室内なのが、紫外線気にしなくていいし、かなり良かった~!!!

流れるプールがあると、子どもに浮き輪をつければ自動的にすすんでいくので(笑)親も楽チン~!



うちのターちゃん、去年まではハンドル&座つきの浮き輪を使ってました。


これ高いけど、いいなあ~(笑)


温泉は、目の前が海で、みなとみらいなどを眺められてとてもいい眺め!
パパの大好きな壺湯もあるし(笑)、また絶対行きたいです~。

すぐ近くにある「環境エネルギー館」も子連れで楽しめるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 09時34分17秒
[プール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.