1735826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:カテゴリ未分類

押尾学が再逮捕されたが、得意の“オレ様”ぶりを全開して開き直りまくってるとか・・・
他にも元J事務所のロック歌手(自称)・成田昭次も逮捕されるなど、芸能界の麻薬汚染は深刻しょんぼり
自分もそんな1人と会っていたびっくり勿論かなり後になって判った事だが。
DSCF0456.JPG
3年前に撮った写真だが、右隣にいる女性・・・セクシー女優の倖田梨紗は去年の今頃に大麻所持で逮捕された。
今思い出せば、彼女は目がキョドッて、フラフラしてた。握手した時も異常に手が冷たかった(本人曰く冷え性)し・・・
因みに左の天海 麗は女優を辞めて復学し、地質学の大学院にいるとかウィンク
DSCF0504.JPG2008-11-13 22:41:52
逮捕された時に公開された“あまりにイケてないすっぴん顔”を見て唖然びっくりとした殿方は自分も含めかなりいたハズだほえー
“女は魔物”って格言はホントだね・・・
彼女のサインは3枚持ってるが、最初がしっかり書いてあるのに対し、最後は何か落書きみたいに乱雑失敗だったし、ハッピの真正面なんで目立つ!
2008-11-25 21:51:30
新聞読んでみると、この頃にはかなり深刻な“ジャンキー”だったらしいしょんぼり
今振り返ってみると、トンデモない人間びっくりと一緒にいたなぁ・・・と思う。
押尾がのりピーのクソ旦那怒ってる高相みたいに自己保身に走って、共犯をペラペラ喋れば一気に話が進むんだろうケドなぁ・・・
特に今年紅白に初出場する“人気グループのリーダー・O”とかスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 10:41:33



© Rakuten Group, Inc.