1731896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日働き過ぎたんで、今日は休み!
少女時代のライブにゲストで来てて、琴乃も大ファンぽっ
SUPER JUNIOR
http://www.youtube.com/watch?v=cQf_byVeV4c
SORRY SORRY SORRY SORRY・・・で始まるノリの良いこの曲。
CSでやってた韓国の歌番組で観てハマったスマイル
かなり前の曲らしいが、我が国では絶賛ヘビロテ中ぽっ

本家の動きが素晴らしいのは言うまでもない。
YouTubeで少女時代がコピーしてる動画観たが、ダンスのキレがグッド
http://www.youtube.com/watch?v=i2kalFumYxQ&feature=related

基本的に韓国人ってダンス上手いのよねぇ~ウィンク
日本のグループでは、ここまで踊れるの居ねぇし・・・
“踊るチンピラ軍団&ホ◯社長の犯罪者事務所!?
悪いけど相手にならんでしょしょんぼり
日本じゃこんなコラボ企画もまず無理
http://www.youtube.com/watch?v=logHzQ3eckw&feature=related
テレビは“某事務所絶対主義”なんでねぇ・・・
ヤホーでは、なぜかS◯A◯を褒め称えるのとは対照的に、
K-POP&AKBに毎回悪口を書いてる“クズ”が居るしょんぼり
アイツらも“彼らと同胞”なの知らんとは大笑い
いくら喚こうが、日本でライブ出来る位にファンが多いのも事実ウィンク

別に彼&彼女達が本国で日本をボロクソに言おうが全然気にしない!
強引な併合政策や従軍慰安婦&大虐殺などで“遺恨”を作ったのは、
間違いなくこっちしょんぼり
だから野球&サッカーで異常なまでに闘争心全開で向かってくるし、
日本人を見ただけで気分悪くなる方も居るそうだショック
“国家への忠誠&ナショナリズム”
これは完全に韓国に負けてる雫
“日本ミンス党”しょんぼりを支持する気なんか絶対起きないパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 00:45:52



© Rakuten Group, Inc.